So-net無料ブログ作成
検索選択

イージークリックカウンター★瞬換URLの新事実とトレンドブログ 小技 アクセス数UP 収入の上げ方


おはようございます。
((*・∀・)ゞォ→ハ→♪

現在イージークリックカウンター★瞬換URLレビュー特集中です(^^)
イージークリックカウンター★瞬換URLは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、野間 美亜子さん作の情報教材イージークリックカウンター★瞬換URLを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はホホーってかんじですけど、実際のところは・・・
イージークリックカウンター★瞬換URL体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そういえばこんなの
↓↓


(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!

アララ・・関連してない?
(p・Д・;)アセアセ
どんまい!

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きょうの朝飯はモチモチのご飯と、納豆とお吸い物
どれも大好物です!

今日は7分で食べ終わり、7時に我が家をしゅっぱーつ!

駐車場の広いセブンイレブンに入店して、なっちゃんを速攻で購入。

これで今日も乗り切るぜ!。

出勤したら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると
けさのニュースは、
↓↓
 女優の宮沢りえ(41)が、主演映画「紙の月」(11月15日公開)で大胆な濡れ場を演じ、ヌードを披露するといわれ、関係者たちは期待に胸と股間を膨らませている。さらに映画公開に合わせ、衝撃のヌード写真集まで発売するとの仰天情報まで浮上した。実現すれば、忘れもしない1991年の日本中をアッと言わせたヘアヌード写真集「Santa Fe」以来で、当時と同じ“サプライズ発売”の可能性もささやかれる。 「紙の月」は10月23日に開幕する第27回東京国際映画祭のコンペティション部門に日本代表作品として唯一出品されることが決まった。映画関係者は同作での宮沢の演技についてこう明かす。 「濡れ場がすごいことになるのは間違いない。洋服を男性に強引に脱がされ、思いのままにもてあそばれる。両足をM字開脚させられて、挿入を許す大胆シーンもある。彼女の美乳とピンク色の乳首もスクリーンに映し出されるといわれ、圧巻の脱ぎっぷりになるそうですよ」 「紙の月」は直木賞作家・角田光代氏の原作で、今年1~2月にはNHKが原田知世(46)主演でドラマとして放送した。だが「濡れ場やヌードの規制のない映画版では、原作に忠実な過激シーンが盛りだくさんになるといわれている。それを宮沢がやるのだから、かなりの話題になるはず」(別の映画関係者)。  物語は、銀行の渉外係として働き始めた人妻が、独居老人宅を訪れ、そこに金を借りに来ていた孫の男性と出会い、恋に落ちる。それをきっかけに男性との不倫、顧客から預かった金を着服、海外へ逃亡するまで堕落してしまう。  宮沢はアイドル絶頂期だった1991年、18歳で、前代未聞のヘアヌード写真集「Santa Fe」を発売し、世間をアッと言わせた。 「発売の際には、何の前触れもなく、朝日新聞の全面広告で突如、ヘアヌード写真集の発売を発表し、日本中が驚ガクしました」(出版関係者)  同写真集は、日本の芸能人の写真集の最高売り上げ、155万部の記録を作った。それから23年。日本を代表するアラフォー世代の女優となり、映画で美裸身を再公開するとなれば期待が高まる。それだけではない。同時に別のサプライズもあるとささやかれている。 「出版プロデューサーらが、宮沢の映画での未公開ヌードシーンなどを含めた画像を写真集で出せないかと、配給元の松竹に持ち込んだといわれています。なにしろ『Santa Fe』を買った150万人以上のお客さんがいるのだから、実現すれば、大ヒット間違いなし。宮沢も40歳を超え、『紙の月』を自らの代表作にしようとヤル気に満ちあふれていることや、プライベートでの事情から、承諾する可能性が高いといわれている」とは出版関係者だ。  宮沢は2009年に元プロサーファーの男性と結婚したものの、12年から続く離婚協議が泥沼化している。 「元夫との親権問題が長期化しているのは、宮沢の男性問題が原因という見方もあります。昨年10月には年下俳優の小久保寿人を自宅に泊めたと報じられ、演技派俳優の古田新太とは深夜に手をつないでいる様子を週刊誌に撮られたこともありましたからね」(ワイドショー関係者)  離婚し、女優の道をきわめていくことを決意した宮沢にとっては、ヌードや濡れ場もいとわない大女優の地位を確立させたい。そのためには映画をヒットさせるしかないというわけだ。 「多くの人に演技が評価されるためには、まずは話題づくり。本人も周囲も自覚していて、どう驚かせるかが重要。それが『Santa Feと同様の“事前告知なし”の写真集発売』という関係者が複数いる」(前出出版関係者)  大人になった宮沢の映画&写真集で、再び日本中が大フィーバーとなる可能性が出てきた。 (この記事は東スポWebから引用させて頂きました)

・・・なるほど。
そうなんですかー。

それはそうときょう、やるべき作業は
見通しが上手くいけばステップメールアフィリエイトに3時間と、モバオクで仕入れに5時間。

簡単だから簡単に終わるでしょう。

きょうもお仕事がんばります!

そんじゃぁ、晩飯は何しよ?
やきそばか八宝菜が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


それでは今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
また次回。
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw


★今日の一言
一日一善 

イージークリックカウンター★瞬換URLで人生が変わる!と【クリック解析】タイニードカーンプロが進化していた。(1)概要


どうもこんにちは。
こん(/・・)(/・・) 

今日もイージークリックカウンター★瞬換URLレビュー特集中です(^^)

イージークリックカウンター★瞬換URLは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

野間 美亜子さんが自信を持って世に送った情報教材イージークリックカウンター★瞬換URLを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は信じられないですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材イージークリックカウンター★瞬換URLレビューはこちら

◆今日のいい言葉
一度きりの人生、悔いのないように。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさご飯はごはんと、納豆と白味噌のおみおつけ
朝の定番メニューです。

まったり15分くらいで食べて、7時45分に自宅を目を擦りながら出発です^^;

新しくできたサンクスによって、ウコンの力を買いました(´∀`)

オイラの朝はこれが欠かせません。。

とっても気になった動画
↓↓


(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

アララ・・全く関係無い?
┐(´-`)┌
たしかに・・・

仕事場に着いたら、ルーチンワークであるlivedoorニュースをチェックしたら
今日のピックアップしたヘッドラインは、
↓↓
 フジテレビ系ドラマ『HERO』の出演で注目を集める女優・吉田羊がバラエティー番組のレギュラーに初挑戦する。同局系新バラエティー『オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~』(10月26日スタート、毎週日曜 後9:00~9:54)で、4月から深夜に放送されていた『OV監督』(毎週月曜 深1:00~1:30)が、『オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~』とタイトルを改め、10月から日曜9時のゴールデンタイムに昇格する。吉田は「羊ファン(ヒツジスト)の皆さま、驚きつつも、きっと喜び共に闘ってくださることと思います。どうか引き続き応援よろしくお願いいたします」とメッセージを寄せた。 深夜番組『OV監督』の千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとり  番組のキャッチコピーは、「あなたの明日からがちょっと“オモ”になる」。芸能人や文化人が、「土下座」、「ゆとり世代」、「クレーム」など、今を切り取るユニークなテーマをもとに「おもしろいVTR=OV」を自ら企画構成、監督として映像化し、誰の「OV」が一番おもしろいかを競う“真剣勝負映像ショー”。  深夜番組から引き続きレギュラー出演する監督の千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとりと、ゲスト監督がVTRを発表し、誰のVTRが一番おもしろいかを競う「オモブイ」をメイン企画とし、スタジオ部分の進行に吉田を新たに起用する。  オファーを受けて吉田は「私にできるのかなという不安はありましたが、“この番組を愛して下さい”というプロデューサーさんの言葉に“誇り”を感じ、この方とご一緒したいと思いました」と決意。レギュラー監督陣については「ジュニアさんは“鋭いナイフ”、バカリズムさんは“シュールの帝王”、ひとりさんは“ロマンチスト”というイメージ。そんなお三方に共通するのは“プロ中のプロ”。何事にも真剣で決して手を抜かない姿勢に、多くを学びたい」と話している。 ■ゴールデン昇格にレギュラー陣は…  千原ジュニアは「そっとしておいてほしかった」とひと言。バカリズムは「おもしろい番組だけど、決してゴールデン向きではない気がするのでうれしい反面、びっくりしています。ていうか不安です」。  劇団ひとりだけテンション高めに「深夜時代も好き勝手やらせてもらいましたが、予算の都合で断念したことも少なくないので、そこらへんは幾分自由になるかと思うと気が楽です。あまり気負うことなくゴールデンに進出して生ぬるくなったと言われないように、むちゃくちゃにかわいい子犬だったり、引くぐらい美味しそうなラーメンの画でガンガンに攻めていきたいと思います」と意気込んでいる。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

・・・なるほど。
だからどうしたって感じ。

さてさて本日のネタは
予定ではメルマガに1時間と、ヤフオクに1時間。

ちょっとやっかいですが私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

ではでは。夜ごはんは何しよ?
牛丼かやきとりが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


恐らく次のブログはこの後数時間後になると思います。
また今度!
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。